こんにちは!
本日は、朝からとっても暑いですね💦
通勤のために少し歩くだけでも 汗がだらだら😓(笑)
大阪市では午前中の時点で、最高気温31度を観測したようですι(´Д`υ)アツィー
本日からしばらく30度越えの真夏日が続きそう・・・
それどころか!!!
20日頃には、35度を超える猛暑日になるとの予報😲

梅雨時期なので 湿気もあるため
かなり暑く感じるとは思いますが
しっかり水分をとって
熱中症など 気を付けて過ごしていきましょう!✨
ユアライフ西中島では楽しいイベントや社会マナー講座を定期的に開催しております。ぜひお気軽にお越し下さい。
西中島駅から徒歩5分!
〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島3-23-9 中里第2ビル901
電話:06-6885-0303
各お問合せはこちらから