こんにちは!
昨日・今日は
2ヶ月に一度のイベント タケル食事会 🥩✨
今回は、天満店に行かせていただきました!

タケルに行く まずひとつの楽しみは
自分で書いた おしぼりメッセージ や
作っている お箸袋 があるかな~というところ🤔
残念ながら
お箸は今切らしていたようでなかったのですが
いつもは 当事業所でも作っているお箸袋を
並べて下さっています🎵

そうこうしているうちに
お食事が到着✨
やっぱり タケル といえば コンビ✌( ̄Д ̄)✌イエイ
ステーキもハンバーグも
どちらも とっても美味しいです😋
皆さん
ご自身で好きなソースやスパイスをかけながら
お食事を楽しまれていました!
ぜひ行ったことがない方も
タケルステーキに 行ってみて下さいね🎵