当事業所では乳幼児用ヘアゴムの封入をして […]続きを読む >
こんにちは!1週間はじりましたね☺️ 皆 […]続きを読む >
こんにちは!🌼🌼🌼 メンバーさんがこつこ […]続きを読む >
こんにちは!今日は金曜日!皆さんお疲れ様 […]続きを読む >
みなさま、どうもこんにちは🎶🎶 今日は勤 […]続きを読む >
当事業所ではハンドメイドで粘土を使って、 […]続きを読む >
最近、すっかり寒くなり師走が近づいてきて […]続きを読む >
お疲れ様です!今日は朝から雨ですね☔ 今 […]続きを読む >
皆さん、寒暖差がある中で体調など崩されず […]続きを読む >
空はすっかり秋模様、涼しい風のせせらぎ […]続きを読む >