みなさん、こんにちは! ユアライフ展のご […]続きを読む >
こんにちは☀ 本日は、一年に一回の スー […]続きを読む >
皆さん こんにちは😊 当事業所にとても嬉 […]続きを読む >
みなさん、こんにちは😊 たいへん遅くなり […]続きを読む >
こんにちは! 当事業所では、今年最後のイ […]続きを読む >
こんにちは! 11月下旬になり 紅葉も見 […]続きを読む >
皆さん、こんにちは☀ 本日は午後から 新 […]続きを読む >
こんにちは! 本日は 一日雨ですね・・・ […]続きを読む >
こんにちは! 今週は、2ヶ月に一度のイベ […]続きを読む >
こんにちは☀ 10月に入り、暑さも少し落 […]続きを読む >