こんにちは!🌞🌼 皆さん体調いかがですか […]続きを読む >
こんにちは。 🎄クリスマスリースを作り始 […]続きを読む >
当事業所ではハンドメイドで粘土を使って、 […]続きを読む >
最近、すっかり寒くなり師走が近づいてきて […]続きを読む >
こんにちは! 急に寒くなってきました。 […]続きを読む >
お疲れ様です!今日は朝から雨ですね☔ 今 […]続きを読む >
こんにちは!😊👍👍✨ 軽作業のご紹介です […]続きを読む >
こんにちは😄✨ 今日も良い天気ですね。 […]続きを読む >
こんにちは!🍁🍁 1週間始まりましたね😊 […]続きを読む >
皆さん、寒暖差がある中で体調など崩されず […]続きを読む >