こんにちは
淀川区の就労継続支援B型『ユアライフ西中島』です😊
ゴールデンウイークに突入ですが、当事業所は元気に開所していまーす💪
あっという間の5月ですね💦
今日は1月~4月の振り返りをして、楽しかったこと、嬉しかったこと、
こんな新しいことを始めた等のエピソードや今年の目標を思い出してもらい
進捗状況を皆さんにきいてみました~👂
いま頑張ってることや、お母さんや友人に会った、旅行に行った等、楽しいエピソードが
たくさん出てきて、こちらも明るい気持ちになれました🎶
また、目標に向かって頑張っていることも聞けて、皆さんの努力が実ることを願います✨
職員も見習っていきたいと思います⤴

