こんにちは!
桜が開花して、とても春らしくなってきましたね🌸
ということで!!!
本日は、来週行く予定だった お花見へ✨✨

電車に乗って崇禅寺まで行き そこから歩いて柴島浄水場まで♪
お天気も良かったので
たくさんの方が 桜を見に来られていました👀🌸
当事業所もブルーシートを広げて みんなでひと休み🎵
座って桜を見たり
用意していたお菓子を食べたり・・・(おっとっとの可愛い形 発見😊!!)

写真を撮ったり・・・📸

各々、さまざまな形で楽しんでいただきました✨
ユアライフ西中島では楽しいイベントや社会マナー講座を定期的に開催しております。ぜひお気軽にお越し下さい。
西中島駅から徒歩5分!
〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島3-23-9 中里第2ビル901
電話:06-6885-0303
各お問合せはこちらから