こんにちは!
本日の講座では、
先週実施した 身だしなみ の続きを行いました(*^^)v
先週は
身だしなみ三原則 と 身だしなみとおしゃれの違い について
お話させていただきましたが
本日は
スーツの着こなしについて学んでいただきました✨
スーツの着こなしを座学でお伝えする前に
着こなしOKとNGのイラストを見比べて
NGはどこが良くないのか?を各々チェックしてもらったのですが・・・
スーツのシワだけでなく、髪型やヒゲが生えてるなど
すでにその時点でしっかり把握できていました◎

スーツの着こなしは、皆さんばっちりのようですね😊
4月頃には、スーツで通所していただく日をつくろうと思いますので
カッコよく スーツを着てきてくださいね🎵
来週は、身だしなみ講座ラスト!
服装以外の身だしなみについてやる予定です!
興味を持たれた方
見学・体験いつでもお待ちしておりまーす!!!