こんにちは😊
淀川区の就労継続支援B型事業所『ユアライフ西中島』です!
本日は土曜日ですが、今日もユアライフ新大阪でユアライフ展を開催しています~(^^)/
毎年2回開催していますので、気になった方は次回ぜひお越し下さい❕
そして今日はお天気も良いので隣の公園で皆で運動をして楽しみましたよ~
モルックというフィンランドの伝統的なゲームです、チーム戦で戦いました!
皆でワイワイ楽しい時間でした~🎵
お天気も良かったし、体を動かすととても気持ちいいですね✨


皆さんもぜひ、一緒に楽しみませんか🙋