こんにちは☀
本日はユアライフ展に利用者の皆様と職員で行ってきた様子をお伝えしていきますね🎵

ユアライフ新大阪まで散歩がてら歩いていってきました★
14時半から行ったのでユアライフ展後は現地解散となりました!!

同じユアライフグループで頑張っている利用者様の作品達に皆様で「すごーい」「素敵な作品ばっかり!!」と
大盛り上がりでしたよ😊

自分が作った作品が売れた時は、とっても嬉しそうにされていました★
それぞれの事業所での頑張った作品を見れる良い機会になりました!!!
ユアライフ展は定期的に開催しています🎵
またご興味がある方は是非見学に行ってみて下さいね!!